BeatGather

iPodのアプリなのですが、これが意外と面白かったり。

iPodの音楽で譜面を自作したり譜面をシェア(他の人がアップした譜面をDL)できたりしますのでおすすめです。

特に譜面の自作には興味無いけど他の人が作ったのをやってみたい〜と言う方(例えば俺)に。

アップされた譜面は難易度は高いものから低いものまで。結構いろんな曲の譜面が揃ってるみたいなので大抵の曲はあるんじゃないかなと。コンマイの曲は特に。


さて、散々宣伝しておきながら、どうも、と〜るです。


いやまあ、本当に面白いのでやってみてください。ノートが落ちてくるときのギミック(落ちる速度が変わったり)や判定ライン自体が傾いたりするのはなかなか面白いですよ。



今日はラウワンでまったりリフレク。

目立った収穫も目立たない収穫もなく。


久々にDDRに着手(足?)しようかと思いつつも制服ではしにくいと言う平日の大きな問題が。


そしてハイスピ幻チュを忘れた今日この頃。リフレクに来るから予習しておこうと思いながら・・・


それではこれで(´・ω・)ノシ


コメ返


>レナさん
フルコンはフルコンがあるなあ・・・感覚としては、天井点−1〜2万点くらいかな?ARが95%くらいで天井点かも。
あ〜、結構更新してないなぁ・・・今はLv155ですよ〜曲の解禁は100まであるのでのんびりやっていってください〜
あ、攻略wikiで特殊な曲の出し方を見ておいてください。そっちに結構良曲があるので。分からなければリアルで会ったときとかひかる経由で聞いてください。


>紫電さん
この記事を打ってるのは夜だからこんばんはかな?
ダブル教えて〜全然わからん。
何故にその二曲www
エジプトも革命やらで国政は不安定らしいね〜
リアルで会うこともそうそう無さそうですから漆黒さんにアド教えてください。直接メールしていただいて結構ですからって。