本日、リフレク覚醒期です。



どうも、と〜るです。




なんか、調子がいいんです。


・・・レベル10だけ。




さて・・・














どうしてこうなった。




ど う し て こ う な っ た (大事な事なので二度ry



とりあえず、全部今日一発目です。



こんなこと書く日が来るとは思いもしませんでしたが、レベル10鳥未達成曲はBroken,FLOWER,DEAD LOCK,BAD Maniacsの四曲だけになりました。



ここまで来ると、デッドロック以外はできるんじゃないかと言う錯覚が起こるから不思議。もちろんできやしないけど。



ああ、あと一つ。














・・・やっちまった・・・

全部繋がってるのに気付いたのは発狂を抜けたあたりです。そこからSAT(Super Anmitsu Time)開始。


フルコン時のARは86%で餡蜜とかではなく純粋に精度が悪かっただけです。スコアは2060。

オンラインの対人戦だったので、S1の相手に悪かったな〜とか思いつつも嬉しいのには変わりなく。


何気にARが89.7%に上がってますが鳥なんて狙えません。



あとは幻想とかSSCとか地道に更新したり。

今日ほど自分の実力を疑った日はないな〜

ポップンとかしたけど毎回毎回ハイスピ幻チュの事を忘れてる・・・そして帰ってから気付く。



それじゃノシ



追記:KACのリフレク部門で85位で予選通過できました。あ、あぶねえ・・・