ダンマス3のにゃんぷろと組んでた黒星、はっきり言ってあんまいらないような・・・



どうも、と〜るです。



今日はラウワンでせわしなく。


久々の指で友人に伝道解禁させてもらいました。今作は難しいレベル10少ないね〜



リフレクのほうはアンドロメダ更新したくらい。現在フラワー鳥を出すために本格研究中。


希望を見つけ出しては一瞬で潰える事が続いております。餡蜜が通じないのはわかってますさ。俺の精度では・・・



結論:地道に努力しよう!



逃げましたが何か?




やっと今日ハイスピ幻チュをやってきました。


33と言うレベル表記にだまされた・・・あれは33でいいのか・・・?

ハイスクールラブに似た曲調だから同時がバンバン降ってくんのかなと思ってたら全然でした。




エレジィHクリア。ラストの回復ゾーンでミスったときは本気で焦った。

階段のコツ覚えなきゃな〜ビジュアルREMIXあたりで練習するか〜




それじゃノシ



コメ返


紫電さん
指引退した俺wwwまあDMで話が合ったからいいですけどw
急に寒くなりましたね〜そして寒くなると指が動きませんね〜ますます不調になりますね〜さてどうしますか・・・
衆議院のは別にどうでもいいけど、ゲームに支障が出るのだけはやめてほしいな・・・