課題曲

1曲目:ルエリ

2曲目:アンドロメダ

3曲目:ロビン



「アンケートをとる」とは言ったけど、上位三曲、とは書いてなかったな・・・盲点だった・・・



結論:これ、ワースト3から選んだろ。そして、上位8名とか絶対無理。

これにはさすがに「絶対」をつけざるを得ないな。



まあ、やるっちゃやる。



取り敢えず三曲とも鳥出してきました(アンドロメダは初、三曲とも未フル)。



ポップンやったらハイスピ幻チュ灰普通にクリアできて69k→80kになったし。なにがあった。

やる曲が地味に繋がったのは何故だ?(※ただし階段は除く)



それじゃノシ


コメ返

紫電さん
コメなげえwww
受験頑張れ〜受験は冬の風物詩ですよw
俺の勝手な漆黒さんのイメージは「器用貧乏」なんですが、いかがでしょうか?