FF零式してえ・・・


どうも、と〜るです。


読み方は「れいしき」ですよ!



使用予定キャラはレム一択。エースなんてありえない。


あ、まだ買ってませんよ。買えてない、が正しいかもしれませんけど。



今日はどこも行けず。ぽたでらはいまいちする気が起きない・・・



最近はカゲロウデイズにはまっています。



D


これです。だから夏は嫌いなんだ。今は秋だけど。




それじゃノシ

コメ返


>レナさん
ほんと萎えますね・・・ぽたでら発売とかで完全に油断してた・・・
パロって今音ゲーは何が置かれてます?

>しでんさん
そこまで好きですかwwwまあ俺も切るなが消えたらやりたくなくなるかもなあ・・・
俺も削除曲するか・・・