ちょ・・・

削除曲ひでえ・・・さすがに草生やす気にはなれん・・・
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
 
2000シリーズ半分消すって・・・しかも十露盤やはたラクまで・・・
 
旋風は消さないでほしい・・・
 
 
ナムコの正気が疑われるな・・・
 
 
正気を疑われるのはコナミもそうですが。何だ、サヨナラスーパースターって。
 
 
 
リンクルリンクの未解禁曲を一曲解禁。「Why did you go away(訳すと、何故逃げたし)」です。
 
 
とりあえず、7じゃない。LOを押してるところに落ちてくるとか無理ゲーだろ。あとなんだあの謎ソフランは。ルエリもびっくりの速さだったぞ。
 
 
 
さて、文句も言うだけ言ったところで、リザ。
 
 
 
 
 
 
フルコンと自己べが噛み合わないのはいつもの事で。あ、BとMもちゃんとしてますよ。
 
 
あとロビンを更新。フルコンと(ry
今38位ですけど間違いなく落とされます。間違いない。
 
 
DMXG楽し〜
 
 
 
それでは(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
 
>紫電さん
かく言う俺自身もそんな感じなんですがね〜
一つのものを極めようとするような漢字を考えたんですが思い付きませんでした・・・