タイトルが思い浮かばん

どうにも思い付かん・・・


どうも、と〜るです。




今日はびしょ濡れになりながらラウワンへ。



今日はリフレクが不調で更新は無し。フラワーは88%くらいは安定するけど意味ないよなぁ・・・


ドラムXGが楽しくなってきた今日この頃、甘設定の恩恵でクリアレベルを上げつつ。(たまに5台後半でも初見Bとかありますが)



弐寺はやる気が起きなかったのでしませんでした。



零式がしたい・・・



それじゃ(´・ω・)ノシ


コメ返


>レナさん
ありがとうです〜
2topに慣れたら挑戦する曲のレベルを上げても大丈夫ですよ〜
13てwwwしかも100/4か・・・よし、今度しに行こう。


>紫電さん
まあ、そんなこともありますよ。どのゲームでも・・・
マジアかは俺に言われてもw

何があったんですか?学校がDQN化したんですか?