気がつけばもう二周年。皆さん本当にお付き合いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


どうも、と〜るです。


近日中に何か動画撮ってこようかな・・・リフレクで。



今日はマルナカでのんびりと。


リフレクはブロークンのスコアだけをちょこっと更新しただけ。


フラワーの譜面見直してたら新たな発見ができたので突き詰めてみます。


久々にDMV8やったらこの子の(ry のADVがあっさりクリアできました。今までの苦労はなんだったんだ・・・放置効果?

アンチドグマのBASで落ちそうで怖かった・・・



ポップンの階段の叩き方を研究しよう。そうだそうしよう。


多分、明日あたりブログのタイトルとフォントを変更すると思います。毎年恒例(にしたい)の事で。


それじゃノシ



コメ返


>レナさん
まあ慌てる必要はないですよ。
まずはクリアできる曲とレベルを増やして上げたりして、9で5曲くらいクリアできるようになったら7か8でAAが出せるようになってるはずです。
BASICとかは集中力勝負です。


紫電さん
おおっとぉ!?むしろ紫電さんがここまで普通なのが不思議になってきますね・・・
まあ、人間、ちょっとしたきっかけでいくらでも変わりますから。頑張って戻してあげてください・・・