ステキな金縛り

と言う映画を見てきました。

どうも、と〜るです。



今朝急に映画見に行くぞ〜ということで。

家族はカイジ2を観てましたが俺と親父だけこれでした。


感想としては笑える映画でした。ただ、一部ボケのテンポが遅れてたりそもそもタイトルの「ステキな」ってなんなの?って感じでした。

あらすじ等は映画のサイトで見てくださいな。



マルナカにてリフレク2クレとドラムV、太鼓を一回づつ。


ドゥームと裏黒薔薇がフルコンできそうでできない・・・


零式は二周目をまったり。ロイヤルクラウンってアイテムワロタ。MP+100%と全魔力を40アップってw

二周目以降からできるミッションとかありますのでまだまだ楽しめそうです。



それじゃ(´・ω・)ノシ



コメ返


>レナさん
成長したのでは?それかコツを掴んだのでは?
まあ木曜には行きますよ〜太鼓13もしたいですし。
その感動を憶えれば、いろんな曲でAAとかAAAが出ますよ〜
今日の話ならばハウスでやってたからでは?