零式

現在のレギュラーメンバー

レム(操作キャラ):レベル51

デュース(中の人:花澤香菜さん):レベル45

シンク(中の人:豊崎愛生さん):レベル39


へ?後のメンバー?エース(35)とジャック(31)以外レベル30未満ですが何か?


どうも、と〜るです。




この女メンバーへの偏りは趣味ではないです。たまたま使いやすくてたまたま中の人がよかっただけです。


とか言ったら「三人とも使いにくいじゃねーか!」とか言われました。レムは体験版から気に入ってたし(魔法全般のステータスが高くてMPがアホなほど多い)デュースは近・遠距離攻撃強くて全体攻撃もあるしシンクはスタンにできたり攻撃力高いし・・・


まあ気にしたってしょうがないので好きなメンバーを組みますさ。



現在二周目五章。一周目にレベルの関係でできなかった実践演習をこなしてチョコボ繁殖。

あとベスネル鍾乳洞でベヒーモスを倒しつつ(みんな死んでソロ状態)レア装備回収。

収穫はサンダーセイバー(クイーン専用)、雷のダガー(レム専用)、マジックミトラ(アクセ)、エリクサー(たくさん)。

まあレム専用の装備が手に入ったからよしとしますか。エリクサーがこんなにもうざいと思ったのは初めてだ・・・


なんか今日は零式プレイ日記みたいになりましたね。これからもあるかも。



それじゃ(´・ω・)ノシ