テストも終わったのでやってきました。

どうも、と〜るです。



正直な感想:無印の方がよかった・・・


あの一瞬でも気を抜くとGREATが出るシビアな判定、あの暗いわけではなく、不思議な雰囲気の中での緊張感、オンラインでマッチングして勝った時の喜び・・・すべてが抜けてる!


まあ雰囲気はいい。バージョンの流れだ。仕方ない。

だが、あのシビアな判定、オンラインで勝った時の喜びがどうにも感じられない・・・!


グレード制はほんとよかったんだと思うがなあ・・・


二クレだけやってなんと3曲も解禁。解禁が早いのはいい。だがwkwkが若干(ry


簡単に鳥が出すぎるなあ・・・絶対85%は切ったと思ったら鳥だった・・・正直、あんまり嬉しくはなかったり。

こんな判定じゃないと鳥すら出ないって曲があるなら是非やってみたいのだが。


太鼓は指が痛くて2クレだけ。消失がフルコンしたくなった。




帰ってからはDIVA。以前書いた収穫一斉貼り。

















苦労したやつ:忘却心中
       裏表ラバーズ(初フル以降はそこそこ安定)
       右肩の蝶(2ndから譜面が変わりすぎ)


消失は一発でフルコンできました。

現在パラジクロロベンゼンローリンガールのフルコントライアル中。難しい。



それじゃノシ