11/19日、パレパレの太鼓が、熱い。


どうも、と〜るです。


ラウワンでDDRをぜぇぜぇいいながらやった後パレパレへ。


ドンだーのメンバーを書き出すと、

れしらむさん*
もってぃさん*
ねるろすさん*
ずやかさん
つくよみさん
しっこくさん*

太鼓をしてるとこを確認したのはこの六人でしたね。何の集会なんでしょうか。

名前の後に*を付けた方とセッションしました。いつ振りだろう・・・



収穫はあった。



赤薔薇111万。精度もとれるしロールも入りますね〜

上の人は秘密。



あとはワールドイズオールワン初見フル可6とか出たりエオリア初見フルできたり。あのラス殺し、今更ながらよく繋げたな・・・

あともってぃさん、ねるろすさんとのセッションでVenomous(おそらく現解禁曲発見時点で最難)の表裏やらせていただいました。

表は速いだけ、とはいってもそこそこ体力譜面要素はあったかと。まあ途中ヴァーナスしたのが原因だろうですけど。


裏は・・・やっぱり難しいです。
最初の追い越し、低速はともかく、最後のほうのソフランはひどい・・・この譜面の政策じゃは絶対エトウさんだ・・・間違いない・・・


今日集まれた方々、お疲れ様でした。セッションどうもです。


帰ってからはDIVA。なにこのすばらしい音ゲー生活。




頑張ってフルコンしたやつとか。





えれくとりっく・えんじぇう:回転押しがつらすぎた。

結んで開いて:譜面見切れてからはフルコンし放題。

激唱:クリア安定。太鼓とは判定がぜんぜん違うから一筋縄ではいかいない・・・・



これからまだ未フルの8・9を詰めてきます。

それじゃノシ