繊維がもろもろのボタンに入り込むことを考えればどうかなとも思いますが。


どうも、と〜るです。


そもそも手の豆を破って痛みを和らげるために使ったのですが、太鼓も込みでそこそこ使いやすかったり。


ポップンをするといつも手のひらが痛くなるのですが(クラッシャー乙)軍手を使ったらいい感じに叩けまして。

プログレ灰はできませんでしたが。餡蜜の研究もしようと思いましたが動画があがって無いと言う緊急事態(二度目)。

でもまあ、



ニエンテ灰クリア。階段めっちゃ頑張った。ラストミスりまくって焦ったけど。



太鼓はまだ稼動して無いので(26日設置)ドラムものほほんと。すんごい疲れた。


13時頃から友達とカラオケ。罰ゲームではがないの台詞を読まされたときは開き直りました。音痴なの知ってて勝負し掛けやがったな・・・80点を越えた曲なんて片手の指の本数くらいなのに・・・



帰ってからはDIVA。




結局これだけ。番なんとか(字読めませんでした)のフルコンに何時間かけてんだ・・・まだフルコンできてません。


それじゃノシ


コメ返


>つくよみさん
まだまだ更新しますよ!

>しでんさん
判定に慣れるまで死ねますから頑張ってくださいね〜
数学なんて解くためのパターンなんて決まってるんですから量をこなしたらできるようになりますよ〜