タイトル考えてるときに流れてきたので衝動的に書きました。

どうも、と〜るです。


はい!注目!


もしかしたらもう知ってる人もいるかもしれませんが・・・


リフレクに収録されたハイスピード幻想チューンこと、よしくん作曲の「SHION」のジャッケットが・・・


いや、実際に見てください。明日あたりになれば、多分俺のプロフ画像がそれに切り替わってると思いますので。



今日はラウワンでのんびりと。


友人とローカルマッチしたりアニサキスフルコン逃したりポップンで撫子メタル灰がクリアできそうになかったりプログレかなり繋いだと思ったら変なところでミスったり。



そして、塾に行ったら真っ暗だったり・・・休みなら連絡くださいと(ry



それと、ラウワンから帰る途中、前の方に小学生の男の子がいて、チャリで普通に追い越したら、「アハハ♪アハハ♪」って追っかけてきた・・・なんだったんだあれは・・・

結局、怖くなって全力で漕いで帰りました。iPodの充電を忘れた日に限ってこんな・・・



それじゃノシ