ポップンの構造的にすごく押しにくい譜面を何でそのまま移植したんだコンマイ・・・


どうも、と〜るです。


まあ愚痴ってても意味ないですしフルコンする人もいるんですよね・・・


肝心の部分は手首を捻って捌いてるのですが後半になると疲れて・・・修行不足だろうか・・・


ポップンポータブル2発売されるんですよね・・・買おうかな・・・

太鼓wii決定版もあるし・・・どうしよ・・・



今日は明日のためにポップンを1クレしただけ。プログレ(子供の落書き帖)EXに挑みましたけど惨敗でした。ゲージが消し飛ばなかっただけマシか・・・



昨日から頑張ってDIVAしました。







番なんとか(未だに読めない)とカラフルセクシイフルコン。この二曲は頑張りすぎた。


今はStargazeRと金の聖夜霜雪に朽ちてと格闘中。

速い、速い、配置がいやらしい。何だこの譜面は。



それじゃノシ



コメ返

>レナさん
もう変わってますよ〜
慣れるまでにかなり時間かかりそうですね・・・3topのロングもあるし・・・
怖すぎて脅かすとか考えれませんでしたよ・・・