なんだ二度目か。ってメンバー・・・

どうも、と〜るです。



今日のメンバ〜(ドンだー)


ねるろすさん
ずやかさん
あきぽさん
もってぃさん
つくよみさん
かいんどさん(初対面)


え?何か上三人がグロい?本当にそんな人いますか?気のせいじゃないですか?

現実逃避はこの辺にして。


もってぃさんとねるろすさん以外とはセッションしました。

曲の解禁方法的にセッションでまわすのが効率がいいので。

もちろん作業ゲーみたいにはなってませんよ。


旧式ダブルに目覚めかけた今日の収穫






※上です

と言うわけで何気に可5。特可1個と特良逃し1個は見逃すことにします。


赤薔薇の記録が今県一ですけどすぐにねるろすさんあたりに抜かれるんだろうな・・・



あとは・・・特になし。セッション楽しかったです。

リフレクLLがちょっと空いてたので2クレほど。3topにも慣れてきました。



それじゃノシ

コメ返

>ざおさん
ありがとうございます。酒飲むとそうなるんですか・・・怖い・・・

「LUGER-9」の9を0にかえました。ところで、今作もチームは作るんですか?