太鼓に続き、リフレクも新作稼動ですね。

どうも、と〜るです。


先行稼動で数クレやってたのでそこまで感動はなかったです。


収穫はしばらくは貼らない方向で。判定の事もあるので。


簡単にフラワーで鳥が出てしまうこの判定ではちょっと素直に喜べないです。


DIORAMATICとか曲が変わってたり譜面が若干変わってる曲もありましたね。旧曲したのかよってそこ、やかましい。


ウィキで曲を見てたら、おじさん(あさき)の万物快楽理論があったのでティンクルワンダーランドなんてさっさと解禁しなきゃと言う事で対人特攻してきます。



短めですが今日はこれでのし


コメ返


>ざおさん
ちょっと深夜のテンション(一人用)でチームを作ってしまいました・・・まあせっかくなのでチームを作ってみます。