解禁条件はおろか、曲名すら明らかになって無いと言う・・・


どうも、と〜るです。


まあそれはともかく(ぇ 友人がラウワンに篭ってたらしく、竜殺しを解禁したらしいので明日やらしてもらいに行きます。

個人的にはおじさんのほうが気になるのですが。



とりあえずキラステ鳥+出せたので満足。


ツキミチヌと美しいレシートが次の課題。マジアカのBGMなんて知らない。


短いですが今日はこれでのし

目指せ!フリフラ系男子!(わかるひとにしかわからない

コメ返


>レナさん
パロにはないんですか・・・ってああ、デフォ設定ですか・・・
鳥A+が新設されたのでそこそこやりがいがあるんですがね・・・旧曲の感覚がまだ・・・