わざわざ85とか区切らなくていいですから・・・危うくブロークンで負けかけたじゃないですか・・・

どうも、と〜るです。


今日は友人に頼んで竜殺しをさせてもらいました。

初見は86%。鳥は頑張れば乗りそう。


新しい押し方があって楽しい。ただチェインで繋げばいいもんじゃないって事がわかってると思う。


虹の先(ry の譜面変更にはキレたぞ・・・!簡単になったからと言ってプレイヤーが喜ぶと思うなよ・・・!



フリフラ系男子を目指そうとしましたがフルコンがまだできてません。90%ギリギリですし。


いまだに新曲・解禁曲が全部埋めれてないのでさっさと埋めようかと。


現在グラスはあと5だけ。すぐ溜まるとか言ってたけど溜まんねえじゃねえか・・・!



それじゃノシ