89.5〜が大量に出てきて若干泣きそうにもなりましたが何とか。

くじけなかった要因はやはり、神曲なのと、ジャケットがすばらしかったからですね。



どうも、と〜るです。



肝心のリザ↓


ラストの滝が来る前に81%は乗せないとどうあがいても無理なようで。滝で落とすことも考えたら常時鳥を撮るためには滝の前までに83%は出せるようにならないと。


というか、この曲、どこでミスったのかが全くわからないのです。気付いたらコンボが切れてたなんて日常茶飯事。LOが抜けたのか、topをミスをしたのかの区別がつきません。どういうこっちゃ。

このフルコンの申し子(笑)(自称)に気付かせることなくコンボを切らせるとはなかなかやるな・・・!


現在はHARDフィルを出すために未プレイ曲を埋めてます。埋め終える前にROSEが解禁されたので放置気味だったのですがグラスを効率よく貯めるために埋めてます。もちろん待機のやつ優先。


あと8譜面、くらい。記憶力に自信がないです。


あ、あと一つ収穫。




SSC鳥+。ついでにFCも出てくれると二度手間にならずにすんだんですが、まあいいでしょう。


それとブロークンがミス3に減りました。気付いたら減ってました。

フルコン?無理。


とりあえず版権のレベル9の譜面を研究してきます。レベル9AAAフィルまでもう少し。


それじゃノシ