フルコンするの面倒だから。


どうも、と〜るです。


マーメイドガールのリミックスとか、めんどくさすぎるんだよ!

STARSは音源さえ聞き取れれば良曲でした。


まあそんなとこはどうでもよく。


全グラスを貯め終えました。さらにグラスが追加されると言うのなら望むところです。


HARDの譜面を埋め終えたのはグラス8-2が完成する2曲前です。遅い、遅すぎる。



今作はレベル9じゃないレベル9が多すぎる。やっとくちばしにチェリー以外の版権曲を鳥出したのになんなんだよ。


今のとこ最後のFINAL専用(紛らわしい)もなにやら難しいレベル10だし。



まあ研究次第か。曲は飽きないようなのばっかだからいいか。


それじゃノシ