末端冷え性な俺には家でゲームをするのに支障出まくりですが。PCのタイピングはまだマシ。



どうも、と〜るです。



と、言うわけで最近家ではヴァイスばっか。


戦略がチェンジで高レベルキャラを出すことに特化しすぎてコスト不足になる事がしばしば。まあ上手く回ったときはレベル1で勝てましたけど。


やっとヴァイス側のパックが販売されましたのでスーパー天使ちゃんマジ天使タイム。


とはいえ、単体で組むのは不可能なのでクドも混ぜ込んでみます。クドとフェイトのタイトル限定デッキが圧倒的な強さ。大会で計二回優勝しました。



音ゲーのほうは今日もリフレク:ポップン=7:3程度。



リフレクのほうで意外な収穫。





フリフラ&MM、月の城が大幅更新。何があった。


今はSTARSのフルコンに勤しんでます。魚氷?ミスった場所すらわからないのにどうしろと・・・


いっそ、自分で動画とって見てみるか・・・



それじゃ今日はこれでのし