今日は軽く精神的にダメージ(原因:毒、的な)を受けてからラウワンへ。


どうも、と〜るです。


やけ酒ならぬ、やけ音ゲ的な。


なんか今日は勝率が高かった・・・気がする。普段はあまり気にしないけど、あんまり負けた記憶がない。

まあイメマテでCPULv100が出て惨敗したり普通に引き分けたりもしましたが。



あ、勝つのと、調子がいいのは別物ですよ!


とはいえ収穫も。




イグニッション鳥。これでレベル9鳥フィルかと思われましたがくちばしにチェリーを忘れてました。












お?デッドロック、調子いいな・・・・











くっそおおおおおおおおおお!!

あ、久々に発狂しました。ここまで悔しいのはフラワーでギリ鳥乗らなかったときやブロークンでギリ(ry のときくらいですかね。

つまりLLになって初めて。

初代と違って一箇所捌きにくくなってるのでそこを何とかしないと、と思ってスパ乱+をかけた俺が馬鹿でした。






それじゃノシ