さてさて

どうも、メシ三回分の金でゲームを買ってそれでしばらく暇を潰そうとしてると〜るです。

ちなみに買ったゲームはなりダンXです。テイルズのやつ。




しかしまぁ、音ゲーも欠かさずに。


今日はポップンが調子よかったのでそっちを多目に。

リフレクは月の城をフルコンしただけ。あんなの、3topのパターンがわかってしまえばただの楽しい譜面だ。




ポップンはレベル37をクリアできました。ガールズフットEXとあと一曲。ちなみに両方ACでは初見。

プログレが難しすぎるのか・・・!

それじゃこれで(´・ω・)ノシ

コメ返

>レナさん
遠慮なくレベル10+に体当たりしてみましょう!

シーキューブくらいですかね・・・最近観ないなぁ・・・ラノベばっかで・・・
来期は確かAWとSAOがあるので観ますが!