もはやその勢いはEXに留まらずHにまd



どうもと〜るです。


つまり、BPM520は速すぎると言うことです。FAXXより速い。

ハイスピ調整どうしろと。520は最初だけだけどラストのアレがどうしたものか・・・




ポップンの話から入ったのでポップンの事から。

隅田川EXクリア。ラスト取りこぼしてゲージすんごい減って焦ったけどなんとかなった。


理系ポップHフルコンしたい。




以上。


リフレク?


デドロ鳥・・・なんてとれる筈もなく悔し涙を飲みながら頑張ってます。



結論:最近はポップンが楽しい。弐寺なんてもう忘れた。

ディアボロ灰クリアできたのは嬉しかったけど



それじゃノシ

SAO、ALOでの事ももうちょい話があってもいいと思うんですけどねぇ・・・




コメ返

>レナさん
めだかボックスも見ようかなと考えてるのですが、気が向かないというか・・・
ギルクラですか・・・みてみます。


紫電さん
2時間で飽きた俺って・・・
ボカロとかほかの音ゲーの曲を入れて行ったらかなりの数は集まると思いますよ?