D


Sanaのあさき化。


どうも、と〜るです。


まあ相変わらずあさきの歌声に心酔してる日々と言う事で。アルバムの発売延期にもめげず。


それはそうと、ポップンのアプデはまだでしょうか。焦らしも程々に。俺は焦らされるのは嫌いです。


そんなわけで今日はポップン


久々にハンズアップHしたら11k伸びた。対戦だったのも影響してるのかな。


あとSHION EXが80k超えたのですが未だにメモリ一つ。まあラス殺しな曲ですしね。


それじゃノシ

コメ返

>レナさん
Far awayと言う曲を解禁するのにHARD全曲と好きな曲の緑と黄もしてます。

あれは音楽に乗ったら楽しいですよ〜