一年前くらいに頑張って訳したBrokenです→http://d.hatena.ne.jp/toru61295/20110422


どうも、と〜るです。


自分で言うのもあれですが、一生に一度のナイス訳(笑)かと。


前もついったーのほうでつぶやいて頂いたり(嬉しかった)今日もコメント着たり(嬉しい)意外に見たい人もいたのかも。


これからも日本語訳をしていこうかとも思いましたが全部英語の曲が少なすぎるし好きな曲で英語いっぱいの曲もないし。
好きな曲なら大体なんでもする、が俺の・・・なんだろ?ボキャブラリーが少なすぎる。



今日はポップン挑戦デー。

具体的に言うと。


☆レベル39に特攻☆



結果:惨敗

ファンタジアとか無理すぎました。鈴が鳴った時点ですでにギブアップです。

ただ、38のダークネス3 EXがクリアできそうです。ハードpf Hに乱かけたのがいい練習になるかも。


リフレクは停滞期的なものに突入。まったりやっていこうかと。



それじゃノシ