グラスコンプリート

(多分)最後のグラスを完成させました。
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
祝福する気なんて全く無いですね。「ありがとう♪では死ね♪」みたいな。
 
 
フルコン難易度はタイタンと同レベルか下手したらそれ以上だな・・・
 
 
要研究。
 
 
ちなみに。
 
 
 
AR難易度はレベル10+の中でも最低レベルかと。フラワーらへんと同じくらい。
スコアに関しては残酷なラス殺しがあるから高め。
 
 
その他収穫
 
 
murmur 96.6%FC
 
 
 
 
 
微妙に曲が見えませんが竜殺しです。ようやく鳥。
 
 
タイタンが無ければ鳥フィルだったのに・・・問題児をなんとかしなくちゃな・・・
 
 
3topとの絡みをとことん突き詰めてみます。
 
もちろん低速地帯で精度を逃さないようにするのも忘れず。
 
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ