83.8%→85.7%


どっかの東北の方の音ゲーマーさんがやってたような気がしますが気のせいです。


どうも、と〜るです。



まあこの辺までは如何に理不尽譜面と言っても問題はさしてないんですよね。


そう・・・この辺までは・・・



問題は88%〜です。もうほんと伸びなくなります。数多のその当時の高難易度譜面と真正面から戦ってきた経験から言いますと。

まあ俺の場合なんですがね。俺の友人の一人を例にとると、「わけのわからないもの?大丈夫だ、問題ない。」みたいに突撃して行きます。


まあみんな当たって砕けたんですがね・・・



もう目立つ収穫は無いので別の話題。


今更ですが、ボカロ3が発売されたようで。鳥の詩とか聴いてみましたがほんとに人間に近づいてますね。

このまま行けば「体力が無尽蔵にある天才歌手」が誕生するのでしょうか。

個人的な、ボカロ厨の一人としての意見なのですが、やはりVOCALOIDはある程度の機械らしさみたいなのが欲しいです。人間らしくなるのがいやなのではありませんが、機械らしさもボカロの大きな特徴の一つだと思いますので。

まあ調教主の力量次第なのですがね。その辺りは・・・


あ、俺は棒歌ロイドも好きです。ゆっくりいいよゆっくり。


それじゃノシ