今日は遊んでません。


quaverの研究に必死でした。違う、現在進行形です。必死です。


ラストの発狂はある程度わかったのですが、問題は道中にある3top×2+通常オブジェです。

あれが強敵なんですよね・・・誤反応されたら目も当てられないですし。


あ、ラストは某ランカーさんの餡蜜技術を真似して拾います。


すでにほしけち氏が99.5&と言う何考えてるんですか的なARを出してます。しかも動画では100%を狙っていた模様。

相手のスコアが寂しく見えますが、気のせいです。充分ランカーを名乗れるレベルです。と言うかFCする時点でどうかしてるんですよ。


まあ散々愚痴ってますが、曲は嫌いではないです。音楽にノれますし。


明日は・・・目指せボーナス(miss2以内)獲得です。

それじゃノシ