ルチルやればできる子

今メンバー内最強キャラです。

どうも、と〜るです。


他はレベル300くらいがやっとなのに一人だけ1200。


練武の館の4ステージを出したので経験値が面白く溜まります。

未強化でレベル400ですからね。倒せるようになるまでが大変です。


一人のSPが枯渇するまでやってるとレベルが始めた時の倍以上になってますからね。恐ろしい・・・


今はアイテム界で界賊探し。イノセント欲しいんだよ〜


それじゃ(´・ω・)ノシ


コメ返(昨日してなくてごめんなさい)

>レナさん
見掛けたなら話しかけてくれればいいのにw
それはそれは。いい傾向・・・もとい、けしからんなー(棒)