バール恐ろしい子・・・!

勝てるのは当分先になりそうです。


どうも、と〜るです。


ディスガイア1、2の主人公たちも仲間にして、議題も平和的に可決させて、さて出撃だ!

か〜ら〜の〜



レベル4000。


※現在メンバーの最高レベルは2000


ふぅ・・・どうしろと?とりあえず練武4で稼ぎまくれと言うことだけは伝わってきましたが。


レベル5000以上を最低5人は作らないとな・・・転生を5回させてから・・・はぁ・・・



億ダメージをみるまでやめませんよ?



蠍火さんいらっしゃいできればお帰りください寺のSPAよりノーツ数多いってどういうことだよ。

あと灰もしおんEXより難易度低い表記なんて絶対に認めないぞ。


それじゃ(´・ω・)ノシ