楽しい・・・

いや、リナシタHが。

どうも、と〜るです。

いやまぁほんとにPMP2買っといてよかったなと。

階段とかはPSPの方がラクだけど妙に誤魔化しの効かない配置だからACのほうが楽しい。


にしても、EXが42ってのはどうかと思うんだ。超上級曲の譜面の難易度の区別はつかないが流石にこれはわかる。

ポップンの上位曲はwacが多いな〜サイレント・ダージュにニエンテ・リナシタ、プロバロもそうだっけ?ナイカルも難しいって聞いてるし。


まあ、俺は30代後半を楽しむくらいで。


明日、リフレクの大型アプデですね。15日の分も合わせると9曲か・・・多いな・・・


では一言。



リフレクにわかの指厨ざm(大変失礼なことを言っておりますので本日はこれにて。)