アペトラって略すと(ry(察してry

どうも、と〜るです。
 
 
地獄から抜け出す(現実逃避とも言う)ためにリフレクに走りました。
 
 
今回追加された曲の難易度(HARD基準)
 
レベル7 1曲
レベル8 2曲
レベル9 3曲
レベル10 2曲
レベル10+ 1曲
 
凄く・・・(平均的にレベルが)高いです・・・
 
クローチェが10なのはびっくりしました。あとあいむそーも10。
 
 
だが問題はない(クローチェ初鳥は5回目くらい)。
 
 
 
つーかそれよりconcon、問題はてめーだ。何レベル9とか名乗ってるんだよ。どう考えても今回追加された曲のなかでもかなり(レベル10+のステラと同等くらいには)難しいじゃないか。未だに鳥すらとれてないんだぞ。密かに計画してたレベル9FCフィル計画が台無しじゃないか。
 
愚痴っても埒があかないので放置。いづれまた。
 
あとほしふり移植には発狂しました。あさき&さなのペアなんてこれだけですからね。
 
最後に。
あいむそーのトリルをバラけさせると凄く面白そうなことになると思うんだ。
 
それじゃ(´・ω・)ノシ