後五日

どうも。雹冷さんに開口一番突っ込まれたと〜るです。
明日英検二次だ・・・ぜんぜん勉強してない。

>学校
一限目:幾何
gdgdですね。わかります。
二限目:体育
卓球。レールガン習得(ちょwwwww
三限目:地学
gdgd(ry
四限目:国語
なんか枕草子の暗唱テスト(冬)があった。もちろん合格。
こんなもん。

音ゲー
太鼓の収穫。リザほとんどとってない。
やわらか裏:可53不可1(← 111万だった。これでフルしてれば116万はのってたな。











































蟹蟹覚醒!可40台に一気に乗ったwwwいままで最高が可64だったのにwww欲を言えば連打100は入ってほしかった。ちなみにばちお式です。46−47(遅www
後は動画。例の如くうpにかなり時間がかかるんで後でおきます。

指の収穫。

恋メリS判ktkr!



大会の課題曲に入ってみたのでやったらジャストwww



S判にのら〜ないよ〜♪(エアーマン



SS判ktkr!でも未フル。



情熱やっとクリア・・・




S判に(ry





かえってからPSPR。
とりあえず撮ってみたリザ。


アイマスばっかなのは気のせい((
スキンは

こういうものを使っております。けいおんもあるんですが、妙に使いにくい。

こんなもんかな。んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
ん〜、真冬ちゃんですね。会長も捨てがたいけど、どっちかといえば真冬ちゃんです。ゲーム関連で話がめっちゃ合いそうwww

>雹冷さん
俺こん(ロリコンみたいだな どうも。今読んでますZE あと、誰が少年じゃ!





やっとあがったので張ります。PSPや携帯(ry

らき☆すたです!

ハルヒです!

絶対可憐チルドレンもあげたんですが、なぜか置けないので、俺のチャンネルで見て下しあbb