後四日

更新遅くてスミマソ。塾に八時まで居たんで。あ、塾と言っても、水金に行ってる塾ではないんで。

今日は英検だった。12時間で駄眠しようと思ったが、これのせいでつぶされた。7時起床。ちなみに3時ぐらいまでゲーム(ォィ
ゑ?どうだったかだって?質問に答える度に死亡フラグが立っていく音が鮮明に聞こえましたが何か?(ぁ
で、一時から八時まで塾(オワタ 眠いです。

書くネタないんてこれで・・・あ、あったわ。
塾いく前に太鼓一クレ。
幻想即行曲・・・66.6660点・・・あの〜、俺、なんか悪いことしました?やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!上条さーーーーん!ヘルーーーープ!頼むからこの幻想を破ってーーーー!!!!(マジででました。)
ふう・・・怖かった・・・じゃノシ

コメ返
>桜団さん
俺はダントツで麻奈美です。俺のストライクゾーンは「おとなしい娘」なんで。雹冷ならなに言ってるかわかる。この前言ったしな。変なこと言ったら松もっちゃんを使うゾ☆

>雹冷さん
・・・あの、これは桜団さんにも言いたいのですが、三巻281ページ3行目の黒猫が怖すぎるんですが(汗
それと、明日ハルヒの約束を持ってきてくれ。コピっていいから。頼むぞ。