後三日

八時まで塾。めっちゃ眠い。学校にラノベ持っていき忘れるし。国語とか最前列なのに寝るし。テストどうしよ・・・
ま、今日生徒会あるし、いっか(ぁ
早いけどコメ返して糸冬。

コメ返
>桜団さん
好きな話ですか・・・鍵がアルバイトしてるところに宇宙兄弟がくるやつですね。(やたら具体的なのは気のせい)特に鍵が守をいじってるところとかwww
確かにぜんぜん出てきてなかったですね。中目黒。番外編を後回しにする人はキレますね。三巻か四巻で複線張りまくってますしね。
BLへの道につき落とされる件ですが、大丈夫です!俺は美少年とはかけ離れてるんで。(そこかよ
っていうか、碧陽って、顔のレベル高いですね。少なくとも現時点では登場人物全員レベル高い希ガス

>雹冷さん
すんません。俺、チート賛成派なんで。(ぁ 使わないけど、切り札として。

>侍
記事やコメントと全く関係ないことは書くな。