後二日

寒うううううううううううううう!!!!
ついさっきまでチャリで走ってました。めっちゃ寒かった・・・手と耳が死にました。30分くらいノンストップだったから余計寒い。
2時から6時くらいまで塾。明日テストだからしょうがない。今日の3時(朝)くらいまでPCやってたのは内緒。
特に書くことないんでコメ返だけするお
コメ返
>桜団さん
リアルチートさんは、雹冷さんにだけものすごい力を発揮します。上条の右手が異能の力にしか反応しないように。

その語尾はああああああああああああああああ!!!!いきなり真打を使うかあああああああああああああああ!!!!リアルにその語尾つけられたら俺、倒れるぞ。その語尾にはマジ弱い。崋斬焦さんに「逆に」を取られたんで糸冬った。

>雹冷さん
すまん。俺は好きな物から食う派何でな。あきらめてくれ。
俺こん4巻ありです。まだ読んでない。てか学校に忘れてもたwww

>崋斬焦さん
コメありです。何でサイト巡りしててこんなところに来るんだろう・・・(謎 まあ、ラノベ好きなら大歓迎です。
後「華斬焦」ってどうやって読めばいいんですか?てかみんな漢字難杉www俺だけひらがなじゃんwww

その語尾はとらないでええええええええええええ!!!!その語尾をとられたら、エロ要素の抜けた杉崎みたいになってしまうぞ。俺が。(ついでに勉学要素も抜いて)