明日だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

テスト終わったああああああああああああああああああああああああ!!!!!11
現在(3時46分)雹冷さん以下3名が来てまふ。
モンハンの動画をとるかも。
なんか今デュエマやってる。
なんかディスガイアをさっそうとやり始めた件(雹冷さん)。
俺はわかるように、ブログの更新。
ん〜なんかはぶられてるのは気のせい?
また後で更新します。コメ返も後で。
いったん(´・ω・)ノシ

こっから二度目の更新。
4時半ごろもう一人友達来航。6時ごろ雹冷さんたち帰宅。モンハンの動画撮るとか行ってたけど撮らなかった。サーセン
冒頭に書いたとおり、テスト終了。これで堂々とネットできる・・・
手応え
数学:オワタwww
国語:そこそこいけた希ガス
英語:割と簡単だった
社会:明らかに普段作ってる先生と違うよな
理科:オワタwww
こんな感じ。

上の記事を書いた後はずっと雹冷さんとディスガイアやってた。移動距離が半端ないwwwテラ系ってどうやって覚えるんだっけ?一回だけ勝てた希ガス。なんだったけなあ・・・ジオキューブで召喚する奴を倒すとか行ってずっと粘ってた。出たことはでたけど、雹冷さんが一撃で沈めたwww俺の苦労はwww
明日は多分、今までのタイトルの意味が判るかと。そのために、明日遊ぶところを今日に変えたんで。
wii持ってるドンだーさんなら絶対にわかるはず。

ディスガイアやってます。かんな久々www(半年近くやってない)

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
一撃必殺ということでよろしくお願いします。好きなキャラですか・・・仕方ない。雹冷さんからダウンロードした216式の中の会議(何時した、てか増えてる)を使うときが来た。・・・黄緑さんor生徒会長ですね(なぜwww やっぱ黄緑さんで。なぜかと聞かれると弱いがwww

>雹冷さん
今日は乙でした。帰り雨降りました?6時半ごろ降ってましたんで。ヘッドフォン忘れてましたよ。明日もって行きます。
ディスガイアどれくらいやりこんでるんですか?(全部のプレイ時間の合計で)転生39回とかしすぎだろwww

>崋斬焦さん
あなたは真儀瑠先生ですかwww(口調的に)便乗されたら俺がはぶられるwww猫好きなんですか〜。俺も好きですよ。なぜか会議に候補として挙げられなかったけどwww(ぁ