HAHAHA−−−!!!熱出たZE!

はーい。タイトルのとおり熱がぶり返しました。(インフかどうかは不明)原因?んなもん3時までディスガイアやってたのが原因だろ。明日学級閉鎖になったら即行で治してやる。俺の自然治癒力はすごいぜ!去年もインフを3日で治し、遊びほうけてたからな。テストの点が絶望的だったのはいうまでもないぜ(ぁ ちなみに現在38度。しか〜し!太鼓wii2はちゃんと3時間やったぜ!ほとんどタタコンで(くたばれ 野菜以外(多分)全部解禁したぜ!裏切るなは10回くらいやった。いまだに未フルなのはなぜ・・・(なぜだろ 裏ロッテルで見事にくたばりましたとさ。あ、裏切るなとか分からん人はggって下さい。DON’T CUTとggればでてきます。神曲です。

結構洒落にならんのでこれで(´・ω・)ノシ

コメ返はサボりませんぜ
>桜団さん
ウカム狩りまくってるんですか・・・すごいですね・・・ちょっとレベル下げて竜王の系譜などどうでしょう。俺は結構しますよ。
エンドレスエイトですね。アニメ版は見るのが果てしなくめんどいですがwww

>崋山焦さん
俺も上で書いたとおり、3日で熱は下げれるぜ。
射手座の日か・・・それもいいな。

>雹冷さん
あんたは一気に20回強化しただからだろうが(・Д・)ノシ 手かそんなに一周でレベル上がったんか?すごいな。