インフだったぜ!

今日の朝、壮絶な立ちくらみがあったんで病院に行ったら、
「A型の反応が出ましたよ〜」
てなわけで、熱が下がった次の日から二日間休み!ちなみに現在36度← ・・・あれ?もしかして、三日しか休めない?(涙)うわーーーーーーーーーん!もっと休みてーーーーーーーー!
てなわけで土曜からまた出てきます。中途半端すぎwww

今日は久々にモンハンしました。竜王の系譜ばっかやってましたwww二時間くらい。
後はずっとディスガイア。ラハールのレベルが241→1132にwww練武ですね。わかります。

昨日の、「割と洒落にならないので」というのは、頭痛の話です。

そういえば、昨日も華斬焦さんがきてなかったけどまた八時間ぶっ続けでカラオケをやっていたんだろうか。

親が風呂に入れ入れやかましいんでこれでノシ

コメ返
>桜団さん
俺も麻奈美だ。ああいうキャラは一人はほしい。主人公?(京介)も捨てがたいが。

>雹冷さん
インフにかかってないか!?昨日結構俺と一緒にいたよなあ!?なんともないんだったら、今日何人休んだか教えてくれ(俺込みで)。