暇な一日だった・・・

暇だーーーーーーーーーー!!もうニートみたいな生活になってるwwwww(爆)インフの休みっていうんで、外に出れないし・・・ああ、めっちゃアニメイト行きたい・・・ブログ開設以来、まだ一度も行ってない・・・そういや、担任の先生が、「土曜からでてくるなら、いっそ、月曜からにしたらどうです?」と、インフだったという報告をしたら、言ってきた。それは教育者としてどうなのよ!とか心の中でつっこんだが・・・
yahoooooooooooooooooooo!!!!11
うちの親は先生に弱いから、すぐ承諾するし、土曜は両親は仕事だし!アニメイトに行ける!!ひゃほう!アイマスの新パックが出たとかちらりと聞いたから買いに行くぜ〜!そうと決まりゃ、今夜は夜更かしして太鼓wiiだ!(関係ねえ! おっと、その前に売るゲームをコピらねば!(抹殺 愛のnewCDでてるかな〜。まだ、愛がソロで歌ってるHELLO!!を聞いたこがないんだよな〜。DSじゃFull verは聞けないし。(アイマスの話です)ついでにそごうで9でも叩いてくるか!いや、遊場で11を叩くという手も(ブツブツ 
まあ、土曜はパラダイスということです。

でわノシ