iM@S DAY

タイトルは、「アイマスデー」と読んでください。
タイトルの通り、今日はアイマスのゲームをしまくりました。と言っても、DSだけだけど。ディスガイアは全くやって茄子。
涼と愛のストーリーを最初からオーディション無敗でいってオデ無敗のエンディングをみました。絵里のエンディングは結構前にみた。後、涼のランクBのエンディングも。まさかああなるとは・・・しかし、アイドルがパーティに戦車で登場は少しやり過ぎだな。てかどこで手に入れた?(そこ!? 分からん人はアイマスDSを買ってやれ。ストーリーは神ってるから。ステージのグラフィックは残念だけど、DSだからしかたない。
なんか耳にはいってきた話によると、バットエンドがかなり良く出来てるそうなんで、明日は帰ってきたら、早速バットエンドをみてまわりますか。明日の午前は太鼓wiiだ。昨日書いた通り、誰もいないからな。昨日も出来なかったし。
ネタ切れなんで、これでノシ

コメ返
>華斬焦さん
ウム。すまん。全然知らん。
まあ、あなたの秘められし力はどうでもいいとして。ん〜、生存の真冬ちゃんか、俺こんの麻奈美だな。

そろそろ文字数の限界なんで、後はコメで。