いけなかった・・・

アニメイトにいけませんでした。雲行きが怪しかったのと、風が強かった(しかも向かい風)だったんで。まあ、たぶん明日はいけるかと。

今日は家を出るなといわれたが、マルナカへ(氏

いつもの二人がいた。セッションしたが、あいつらへぼすぎwww裏切るなフルしたが112万とかオワタwww(俺)
風船三つ割れないとか何wwwあ、そうそう、ついてすぐ出た収穫。


熊蜂フル。何気に二度目。そして一発撮り。ランクインはしてません。おるまっのやつが113万とか出してたから。そういえば最近あいつ全然来てないな。


熊蜂です。可54でたwwwゴーゴーの複合でチキったwwwこれフルしてたら115万くらいのってたんじゃあ・・・?

もっとあるけど、なんか画像が乗せれないんでまた今度。
指もしたけど目立った収穫はなし。


帰ってからは太鼓wii。ヒカリノカナタヘは割と良曲。でもフルできない。20回くらい粘着したけど全部無反応でつぶされた。ファミドンがフルできない。てか画竜シリーズの新曲が★8ってどゆことよ。まあ、ちょうどそんくらいだとは思うけど。★9は維持してほしかった。ACでは昇格するかな。

現在はアイマスのバットエンドを見て回ってます。最初からしなくちゃならないけど。泣きENDおおすぎだよう(´;ω;)ウウ・・・

それじゃ・・・(´;ω;)ノシ

コメ返

>桜団さん
いや、絶対すると決めたときの俺の意思はシャーシンの芯並に固いぞ。
俺は京介ですね。桐野さえ関わらなければ、俺にとって平凡はある意味憧れです(何
今日は俺に質問させてください。次出る生徒会の巻(七巻)のタイトルを予想してください。「生徒会の七〜」の「〜」を予想してください。俺は、「生徒会の七味」だと思いますwww

>崋山焦さん
なるほど。ようやくわかった。俺のiPodにかなり入ってる。

>雹冷さん
なにっ!そりゃ災難(?)だな。ヴァイスって、どれを買えばいいんだ?ディスガイアでいいのか?それが気になるんだが。どれ買うか確認するために明日に先延ばししたんだからな。アイマスばっかじゃ困るだろ。俺はいいけど。