更新遅れてスマソ

塾で更新しようと思ったら、休み時間がないという事態にwwwで、飯食って今更新してます。

起床は11時安定www

2時から4時までマルナカに。ゆうと!(以下!は省略)、おっ久〜♪
ゆうとと一回セッション。
一曲目:柔らか裏。
俺:112万可61不可1
ゆうと:112万可128フルコン
二曲目:メカデス
俺:98万可66連打55
ゆうと:102万可65連打30
三曲目:ウッウッーウマウマ(顔文字省略)
俺:102万可37連打15←自己ベ。
ゆうと:98万可54連打9
結果:610万総合二位。
後はソロ。ばちおのカンが戻ってきた。裏切るな三本目六十入った!


で、塾いく前に古本屋寄った。・・・すごいもん手に入れちゃいました・・・いや、買える人は買えるんですが・・・まあ、明日画像を乗せます。

これでノシ

コメ返
>桜団さん
謎ですね。まあいっか。
見ない方が、命のためですよ。
俺は言うまでもないだろ。

>華斬焦さん
おい。なんでみんなプレイ時間が四桁逝ってるんだよ。どんだけやってんだよ(1000時間

>雹冷さん
あー。なんか逝ってたな。頭が逝かれてるからしょうがない。じゃあ、早速逝ってくる(