タイトルなし(ォィ

今日は9時起床
     ↓
  10時からアニメイト
     ↓
  12時から遊場へ
     ↓
  5時にマルナカでgdgd
     ↓
  6時帰宅

といった感じですね。
アニメイトでCD買ってきました。



愛のNEWCDです。今、iPodに入れて聞いてます。いい曲だねb




もうiPodに入れてるけどだけど買った。やはり、アイマスファンとして買わねば・・・絵里と涼のは在庫がなかったので、予約しといた。火曜に入荷するらしい。絶対に火曜に取りに行ってやる。テスト前?知るか(



CDについてたヴァイスのカード。確か、アイマスDS買ったときもついてたよな。デッキに組むか。



生徒会のOPのCD。神曲だな。


遊場に行ってしばらく叩いてたら、あきとしがきやがったwwwまたか。そして、相変わらず父さん付か。チャリで来いよ。俺みたいに。


ちなみに、遊場のレートは
11 100−4 メンテ:良←俺の目的
12+100−4 メンテ:良
です。徳島ドンだーの人は大体来てるんじゃないかな。りんくさん、とりっきさんの記録もあった。ただ・・・12+の記録の90%がえあーずの名前ってどうよwwwあぃぴすさんたちの記録もあったけど、一つか二つだけだった。・・・えあーずは、もうランカーだろ。徳島で間違いなく一番うまいだろ。しかも、あにきさんの情報によると、俺と同じ中二らしいwwwこの差はどこから来るwww(経験

収穫あります。

11と言ったらシャイニーだろ。全クレやってこの結果だよ!(8クレ位やった)

糸冬((((((((((((((((((((((((((((((((


指もあったり。


ミッドナイト、緑に続き、黄も初見SSS!


これはもう赤もSSSとらないとkyだろと思い、8回連続でつめた結果・・・


























キタwwwwww
てなわけで、魁!ミッドナイトは全難易度でSSS!!!!初エクセもこれになるかも。
あとは、シグシグB判乗ったり、チューラブB判飛ばしていきなりA判乗ったり、下位曲埋めたりやってた。早くゴールドになんないかな〜隅田川して〜ランダムでは全然あたんないし。


で現在に至る。
あ、そうそう、昨日手に入れたもの↓


































iPod Touchwwwwwwwwwwwwww

クレーンゲームみたいなので売るようにDSi狙ってたらまさかのwwwwwまさかあの隙間に入るとはwwwすごい偶然wwwwとりあえず、手に入れたものは手に入れたんで、





入れてみたwwwwDDRはめっちゃしにくい。慣れるまでしばらくかかるか。アサシンクリードは、XBOXとPS3の18禁のゲーム。別にエロではないが、若干グロい。箱を敵の頭上に落としてつぶしたりwwwww結構面白い。友人に勧められてやってみた。


ALIVEいいねえ〜。じゃ(´・ω・)ノシ

コメ返
>桜団さん
さあ?
「好きな」と聞いてくれてありがとうございます。俺はハンマーですね。攻撃力だ高いのと、敵をめまいにさせるのは魅力的です。双剣も捨てがたいですが。ミラは双剣で狩ってます。

>崋山焦さん
そうですね〜(何
俺個人の意見だが、少し使いづらくないか?大剣。ナルガを狩るときとか特に。

>雹冷さん
言われたところに逝ってみたんだが、さっぱり分からん。も少し分かりやすいとこggってみるわ。
そういえば、よく使ってたな、ライト。