タイトルのネタ募集(氏

テストの範囲終わんね〜(T_T)



さて、木曜に太鼓13に入る曲が発表されたそうです。
初音ミクからワールドイズマイン、ハルヒからは、止マレ!が入るみたいですね。停止譜面期待wwwもちろん初見フルしますよbアイマスからはもう出ないのかなぁ・・・ああ、迷走Mind・・・

今日は塾で勉強・・・の前に、太鼓と指(ォィ
収穫は燎原78万。こんだけ← 貴様を倍速かけてやったが、後一メモリで落ちた。
指は特になし(((

塾ではずっとアイマス曲聞いてた。愛はやっぱ、はなまるみたいな曲を歌うべきだ。

明日も塾・・・鬱だ・・・
じゃノシ

コメ返
>桜団さん
そうですか?
俺はハンマーでミラ以外全モンスター狩ってますよ。
その質問きちゃいましたか・・・俺は片手剣以外の全武器で狩りました。もちろんソロで。ラオ、ヤマツも。参考になんないですよね。どれで狩るのが好きかと言われれば、双剣ですが。
ライト、片手剣なんかどうでしょう。補助弾はかなり使えますし(たとえば麻痺弾)、広域化とか、笛(アイテム)も結構使えますし、ガードもできるし。笛(武器)は旋律と効果を覚えるのに割と時間がかかりますよ。
続きはコメで