iPodからも更新できるんだ

今日はかなり久々の学校。授業は二週間ぶりだな。

書きたいことは結構あるんだがiPodからの更新は初めてだからどれ位時間が掛かるのかわかんないので、目立ったことだけ。

学校がインフ対策で、食堂とかで向き合って食べるの禁止しやがった。意味不。俺の楽しみを奪いやがって。

塾だ。鬱だ。以上。(ぁ

明日は予約しといたアイマスのCDを取りに行く。特典まだ残ってるかな?無かったらどうしよ


まあ、速攻で行けば大丈夫だろ。

んじゃ(・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
マジですか!?ラーを片手剣でソロで狩ったんですか⁉俺は訓練所の片手剣以外で狩ってないんだけど。
防御が低いのはテクニックでカバーしないと。俺なら、弓でならミラから一撃も喰らわず倒す自信がありますよ。
呼び方は、人それぞれでしょう。
俺は双剣だ。名前は忘れたが。もちろんソロだ。

>華山焦さん
いや、いっそガードを使わないという手も(マテ
なりほど。じゃあ、シェンは何分で狩った?俺は、25分掛かってなかった。細かい時間は忘れた。

>雹冷さん
マテやああああああ‼‼
TERUKIYOは雹冷をクエストに引きずりこみました。
一方通行はミサカを殺りました。

太刀だったのか。俺はてっきり双剣だと。まあ、皆結構孤独だったわけだ。