特典無かったorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

どうも。レジスタンスのEASYでフルボッコにされたと〜るです。結構むずいぞ!あれ!

今日は超待望のアイマスDSのCDを取りに行きました。特典はタイトルのとおり、

俺「連動購入の特典は?」
店員「え〜と・・・もう無いですねb」

何だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ・・・無念__。バタッ


さて、フェニックスの尾で復活したところで、画像。





現在、ボーナス・トラック・ドラマを聴いてます。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)






ヴァイスのカード。絶対デッキに入れるぞ。




桃屋で買った。


あ、そうそう。燎原78万のリザ。

24分がいまだにつながらん。無理ゲーだ。


これ更新したらヴァイスのデッキ作る。

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

>桜団さん
余裕で討伐は無いですね。できたら神だ。
だからこそ、猫の火事場力+根性で体力1で挑めるんですが。
俺はほとんどソロです。強い友人がいないし、ほとんど友達と遊べないので。
俺はランク3か4に上がるときのティガレですね。ウカムを狩るまでは、3回くらいしかみんなで狩りに行ったことが無いです。

>崋山焦さん
俺もリオ夫婦(希少種)に挑んだが、20分で三死したぜ!
結構早いですね。ちなみに、訓練所のクック先生はどのくらいで狩った?俺は23秒だ!モンハン仲間の中では一番早いぜ!

>雹冷さん
上条「じゃあ、その幻想を消してやる」
上条の右手がミサカに触れました
ミサカは消えました。



何故にテオ⁉