テスト二日目

英語と国語。英語は若干時間足らんかった。国語は死亡フラグ。以上(マテ

さて、今日は雹冷さんと遊びほうけてました(氏

    学校
    ↓
   マック
    ↓
 ラウンドワン(レート確認)
    ↓
  徳ビル(バージョン確認)
    ↓
  アニメイト
    ↓
  マルナカ

といったルートです(オイ 月曜にテストがあることをもう完全に忘れてます。移動中は、雹冷さんとラノベ、ゲーム関連のトークで盛り上がってましたwww

ラウワンは100円2曲に戻ってました。しかもなんか反応も若干よくなってたり。徳ビルは12のまま。多分、もう行く事は無いだろう。

ラウワンではたラクやったが(放置確定とか言ってなかったか?  初見とほぼ同じスコア、ゲージのたまり具合だった。ゴーゴーとかもうホントやる気しないんだが(

アニメイトでヴァイスのパック購入。(アイマス2、らき☆すた3)レアは特にあたらず。このとき止マレ!のCDを買えばよかったと今更後悔すると〜る君でした( 友人のN君が、「今日生徒会の新刊の発売だってさ」とか言ってたが、無かったぞ。誰か確かな情報もってたら教えてくれ。
とか書いてるうちに雹冷さんからメール。あったって(何 何でアニメイトに無いんだああああああああああああ!!!!(白根

さて、(ある意味)今日の本命のマルナカ。レートは200円3曲に戻ってた。よかたよかた^^ ほとんどここでいた。太鼓もしまくり( 初項、等差調査用に動画撮るのすっかり忘れてた。りんくさん、すみません。

〜収穫〜







きさま85万ktkr!ゴーゴーのちょっと前からラッシュ地帯まで繋がったぜ!最近ちょっと粘着して、低速前と第二ゴーゴー前のやつが安定してきたから狙ってみたらこうwww

あ、そうそう。きさまで思い出したんですけど、刹那さん・・・太鼓引退したんですね・・・テレビにも出てらっしゃる方です。↓

(俺の知る限りで)テレビに出てるドンだーさんの中では一番うまいと思います。ストレートキャップとか論外www

なぜきさまで刹那さんかというと・・・

きさま→2000シリーズ→2000シリーズ全曲四倍フル→刹那さん  多少無茶ですが、大体こんな感じですwww

さて、気を取り直して収穫の続き。




スペシャルフラッグ・・・ではないよな・・・蛻変(ぜいへん)〜以下略〜という曲が解禁されました。漢字難しい。りんくさんが調べてくれました。ども^^
雹冷さんに動画を撮ってもらったんですが序盤のロールしろといってるところが終わったところで面と縁を間違えるというwwwこれが無ければ初見フルでしたorzってそんな場合じゃない!これからこの曲やったんですが、解禁されないんですよ!ぜいへん(漢字めんどい)が!しかし、まあ、そのおかげで収穫が。





































可☆一☆桁   キタよwwwww初の可一桁!!!曲終わって、「割と点数いったな(せーせきはっぴょー!ノルマクリア成功!(かつ))・・・ってええ!?」っていう感じでwww特可二つあったけど気にしないぜ!(気にしろ マジで95万狙ってみますわwww






これやって解禁したとの情報があったんで、やってみても解禁されずorzでもまあ、初見にしてはよくできた。可一桁狙ってみるb

雹冷さんに動画撮ってもらいました。

ハルヒの「止マレ!」です。

アイマスの“HELLO!!”です。

こんなもんか(魂オンザ(ryは? ←ケチャの凡ミスで萎えたんだよ!

ファンタシースター2やってます。ほとんど1とかわんねえwww

んじゃ(´・ω・)ノシ

コメ返

黄龍リンクルギア様
そうなんすか。もしかして、昨日も・・・?(12時頃)

いちど(金に)余裕ができたらマルナカに来てみては?レートは安いとは言えませんし、人も多いですが、メンテが神ってます(多分、遊場以上)。二台に増えてます。

旋風むずいですね〜(ぁ

>桜団さん
皆お久www用事ですか。聞きませんけど。
5話までなら見ましたよ〜。 

>崋山焦さん
PC直ったんですか〜。よかったっすね。
コツ・・・漠然としてますが、単語と文法の基本さえ覚えていればたいていのテストは点は取れますよ。俺も、けっこう144人中30番以内とかそれでとってますし。今度、うちの学校のテストうpしましょうか?

>雹冷さん
情報提供&動画撮影さんきゅ。jubeatはいいぞ〜( アミュパス400円は安くは無いと思うが。